仕事内容と稼ぎ方

girl sightseeing on the bridge

八王子駅近くに突如と現れた謎の店舗。
こちらではチャットレディの仕事ができるとのことなのですが、一体どんな仕事なのでしょうか。
八王子店に入ってみると、そこは完全個室空間となっており、1台のパソコンが。
チャットレディの仕事はこのパソコンを使って、ライブチャットの配信をおこなうのです。
ライブチャットとは1人がリアルタイムでの映像配信をおこない、それを多数の閲覧客が楽しみながらチャットでコメントを飛ばす、というものです。
この仕事内容からわかるように、店舗が八王子にあるというだけであって、仕事内容には一切関係ありません。
日本全国どこでも同じ仕事をおこなうことができます。

チャットレディの仕事は聞く限りではそんなに稼げそうなものには思えないですよね。
配信するライブチャットは専用サイト上で配信されることになるのですが、その専用サイトには多くの会員登録者がいます。
そして配信した動画が何人の男性客に閲覧されたかによって収入が大きく変動するのです。
「時給×労働時間」という基本的なものに加えて「客1人あたりの料金×閲覧数」によって、収入が決まるのです。
そのため、チャットレディは高収入を稼げるとは言っても最終的には自分の努力次第であることは覚悟しておきましょう。
他の配信者と同じことをしていても二番煎じなだけであって閲覧数を伸ばすことはできません。
男性客はその配信主である女の子のリアルな姿を楽しみにしているので、自分だけの配信というのを心がけましょう。
配信に慣れ、閲覧数を伸ばすことができてくれば、高収入を手にする日も近いですよ。